PROPERTY
INSURANCE

損害保険会社様へ

クリスタルレンタカーズの電話受付担当は、「オペレータ(受付係)」ではなく、「ネゴシエーター(交渉役)」です。代車のお困り事を直ちに円満に解決致します。

このようなお悩みはすぐにご連絡ください!

  • 被害者様からの車種や装備のリクエストが難しすぎてわからない!
  • 修理工場様手配のレンタカー価格が適正か不安。。
  • 遠方地への手配だが何処へ手配してよいかわからない。。
  • できれば代車交渉を全部任せたい! 等々

現状とリクエストを担当交渉役へお伝えください。
直ちに、損保担当者様と同じ目線で、可及的解決に向けて解決致します。
代車、困った、クリスタルへ!

クリスタルレンタカーズ
損保様専用受付ダイヤルtel.0120-355-515

Insurance

損害保険会社のお客様へ

クリスタルレンタカーズでは、輸入車・国産車問わず全国対応で損保様の代車をお承りしております。
車種や地域で対応が難しいご案件等でも、是非弊社までお問い合わせください。

全国20拠点のネットワークで即日対応、
即日納車致します。

弊社は自社車両はもちろん、全国約20拠点のネットワークを構築し、全国へさまざまなご要望のレンタカー代車をご手配致します。

たとえば…
午前10時に損保様より「京都にしかない車種」を「東京都内へ本日早めに納車」とのご依頼を受け、独自の安全な輸送チームにより、午後16時に予定通りご指定場所へご納車完了。
なんて事も、クリスタルでは全然可能です。
もちろん原則納車引取費用はいただいておりません。

取扱台数に自信があります、
お困りのご要望クリスタルへ是非ご相談ください。

弊社は自社車両の他、提携ネットワークによりさまざまな車種・グレード・装備のレンタカーが取扱可能です。
輸入車はもちろん国産乗用車、大型トラック、冷凍車や、”リアモニター付ミニバン”や”シートヒーター装備車”等、難しいご要望の案件も是非一度受付担当者までご相談ください。
できる限りご担当者様目線でご一緒に解決いたします。

電話対応にも自信があります。

損保様のお電話対応、本当に大変な事とお察しいたします。
代車のご手配は、限られたお時間で車種の選定、修理工場様とのお打ち合わせ、レンタカーのお値段調整と本当に大変。是非クリスタルへご相談ください。

クリスタルの代車受付担当はクルマと地理の知識をしっかり備えた代車のエキスパート。お値段のご相談も決裁権をもって受付に臨んでおりますので”ワンストップ”での受注対応が可能です。
予約デスクのルールは「原則即答」「お待たせ時間は最長10分迄」を心がけております。
また、難しいご希望や車種でご不明な点等ございましたらお問合せのみで結構です、是非ご相談ください。​分かり易く、短いお時間でご説明いたします。

各損保会社様向けに特別料金を設定をしております。

代車料金の設定ついて、各損保会社様向けに特別料金を設定をしております。
詳しくはこちらをクリックしてお問い合わせください。

近年増加している格安代車レンタカーと比較された場合に当社価格が高く感じられる事と存じます。弊社では法定点検はもちろん自主的な厳しい車両管理ルールのもと、安全で品質の良いレンタカーをご用意出来るよう日々努めております。
この為には一定の費用が必要で、企業努力を常に行ない、また、損保御担当者の御意向に沿えるよう柔軟な対応を日々心掛けておりますが、品質維持やクレームにならない代車提供のためにも是非、ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。​

クリスタルレンタカーズでは法人様および官公庁様のみのご利用となります。
個人様でのご利用につきましては左記下記提携会社にてご利用のご検討をお願い申し上げます。

orash
pagetop

クリスタルレンタカーズの電話受付担当は、「オペレータ(受付係)」ではなく、「ネゴシエーター(交渉役)」です。

代車の”困った”はクリスタルレンタカーズへ!全国対応フリーダイヤル 0120-355-515